人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢 ソフトクリーム

軽井沢に行ったらやはりソフトクリームを食べないとね^^

まずはミカド珈琲の モカソフト
軽井沢 ソフトクリーム_d0080653_21255230.jpg

モカと言うだけあって 珈琲味です^^ 甘さ控えめ 硬め ちょっとバターっぱい味がした
軽井沢 ソフトクリーム_d0080653_21261984.jpg

続いて アトリエ ド フロマージュの 生チーズソフト♪
チーズ?ん~ よくわかりませんでしたチーズ味
でもなめらかで これも甘さ控えめ^^ チーズ嫌いなかたでも大丈夫かもしれません^^
軽井沢 ソフトクリーム_d0080653_21274095.jpg

あとちゃたまやさんのジェラートも食べたかったのですが見つけられませんでした・・・
もうひとつリビスコさんのジェラートも食べたかったのに・・・・・お店に行ったら 11月上旬から冬季休業でした(泣)そんな~~~~っ!!!
という訳で ソフトはこのふたつしか食べられませんでした~
by aki-to-chip | 2006-11-13 21:28 | 2006年11月 軽井沢日帰り 
<< 軽井沢 旧碓氷峠見晴台と 腸詰とパン 軽井沢 雲場池の紅葉 >>